9339回〜。趣味どきっ!〜道草さんぽ〜ご視聴ありがとうございました!!


もうらVol.9の流れから、清正の井戸がある明治神宮にこういった形で来れたのが、個人的にはすごく想いが深かかったです。今はコロナの影響もあり、その井戸には行けなかったのですが。最近、こういう流れが多いな照れと、不思議に思っています。





さて、やはり楽しすぎる道草さんぽ走る人クローバー



まだ観れてない方もいますよね。再放送や見逃し配信でもお楽しみに〜流れ星

趣味どきっ!




そして今日は、まさに、趣味どきっ!のロケの予定だったのですが、雨で、延期となりました本





散歩だと天気も大事ですね上差し





今日は作業日にしました鉛筆久しぶりに喫茶店コーヒー



100均マクロも買いましたウシシ



小さい袋付き〜晴れ



使える日を楽しみにしておきますウシシ





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





明日は日谷さん、クセスゴ2時間SP出演です上差しお楽しみにグラサン







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し