9328回〜。本日は文化放送、カラフルレンズ、ありがとうございました虹




自分のイメージの色は?という問いに黄色と言ったのに、黄色のかけらも見当たらない黒のパーカーで話していましたねー

少しでも黄色を取り入れようとした図カメラ






そして来週も出演させていただきます〜虹坂口さん、話しやすく楽しかったな〜なのでした音譜お楽しみに〜ですベル







そして明日は松田P佐久上差し


原点回帰のトークスペシャルウシシもともとこの3人でゆっくりトークできれば、というのがコンセプトで始まった松田P佐久なのです上差し







夜は第1回目の趣味どきっ!の放送上差し

趣味どきっ!

どうなってるのか〜自分でも楽しみです照れ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







あ、まもなく明けて本日は日谷さんのシャイニングサマーデイズの配信スタートですねにひひ








佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し