9325回〜。あらためて、10月突入〜晴れ

このふでばこ君のイラスト、気に入ってます虹







本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!






松田P佐久、揃っていまして、合間に打ち合わせしました上差し


10月6日(水)有楽町シアターです。劇場チケット&オンラインチケットあります。

オンラインチケット左矢印上差し




夜はキングオブコントを観ました!すごい戦い!!ほんとにみんな輝いていますね!!そして結局みんな、ネタが好きなんですよねウシシキラキラ







↓下の文章、優勝者、書いてますので、これから知らずに録画などを見たい方はお気をつけてクローバー





















空気階段、おめでとうクラッカーあの激戦を勝ち抜いたの凄い。そして、みんなに拍手です虹いや〜、ほんと凄かった!






そして本日更新の佐久間一行チャンネルはこちら上差し

もともとは、2020年の大晦日で同じテーマで披露したコントをこういう形にしてみた、という珍しいパターンのネタですほっこり








そんなこんなで明日は幕張3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し


オフィシャルネットショップ左矢印上差し