9322回〜。本日は趣味どきっ!のロケでした晴れ

散歩日和走る人キラキラ





第一回目は10月6日(水)放送

趣味どきっ!左矢印上差し




本日番組からテキストをいただきましたキラキラ


表紙がつややか〜音譜ロケが終わってから見て確認するのも良いですのぅほっこり





そしてお昼ご飯は、今日はお弁当ではなく、レストランにひひミックスフライ定食にしましたアップ



パワー満タンもぐもぐもぐもぐもぐもぐアップ




10月からの放送、お楽しみに〜ウシシNEW





そんなこんなでこの辺でスィーアッ三日月





本日更新の佐久間一行チャンネル上差し

NGKの楽屋。説明したら、画用紙やハサミやら用意してくれた、NGKのスタッフさんに感謝なのでしたキラキラそして、作った事ないのに、1発であの出来!自分を褒めたたえたい笑い泣きとにかく上矢印ラストまで観ていただきたいにひひにひひにひひ






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



オフィシャルネットショップ左矢印上差し