9309回〜。本日、福岡は台風が抜けて晴れましたびっくり





福岡3公演、ご来場ありがとうございました!!

最後の公演では、久しぶりにチーム分けTシャツを来て、ゲームコーナーに参加しましたウシシなんだか逆に新鮮でしたにひひ楽しかったな〜虹






午前中には、福岡NSCの授業に出ました。佐久間先生、という事ですねウシシこういうのも久しぶりでしたのぅ。佐久間先生、からのゲームコーナーでのあの登場の落差笑い泣き生徒たちには見られたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんだかとても濃厚な福岡となりましたキラキラ






【福岡写真館】


昨日、日谷さんが使っていた楽屋を自分も使わせてもらいましたにひひ



いい溝みつけましたウシシ



昨日のこの焼肉弁当が美味しすぎて



今日は店舗の方に行ってみました上差し

↑なんか、夜ご飯の雰囲気にひひ



昨日食べたのは

従業員用の特別メニューだった模様すです。

この飲める牛丼ほんと美味しい!!!!



で、せっかく店舗に来たので、



この名物とうたわれている

元祖 肉まぶしを。



なんか、すごく豪華なお昼となりましたびっくりびっくりびっくり


そして、やはりとんでもなく美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ひつまぶし風?こんな食べ方初めてでしたびっくりびっくりびっくり


充実すぎるお昼〜アップアップアップパワー全開ですウシシ筋肉





そして帰り〜飛行機お供に、れもん大福にひひ




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





本日更新の佐久間一行チャンネルはこちら上差し


これ、ほんと嬉しかったですアップアップアップ






明日は月1ライブウシシ日谷さん、新曲披露で来てくれますグラサン

オンラインチケット左矢印上差し







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ