9304回〜。本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!





ここ最近、やけにあっという間に感じますびっくりびっくりびっくり






合間に食べたカタヤキソバ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

たまに食べたくなるのです上差しうずらがいいな〜ツヤがいいな〜もぐもぐ






そして、今日、笑い飯の西田さんと少し話しまして、なんと、


西田さん、こういう生き物系好きだったのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリでした!!






自分も大好きなので、すごく嬉しかったです上差し






海で魚釣り、っていう人は結構いるんですけど、川や田んぼや沼の方に特化してる人ってあんまりいなく、とても嬉しいのですウシシ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







もうらVol.9、詳細出ました!!いよいよ2010年上差しこの年は半分に分けないと収まらない気がします。日記も毎日つけていましたびっくりびっくりびっくり





少しバタバタなのでした走る人DASH!




佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し