9299回〜。梨っキラキラ



出雲阿国とFMぐんまでラジオのレギュラー2年やっていたのですが、その時から、阿国のお母さんがずっと気にかけてくれていてキラキラ







この時期になると島根県から梨を送ってきてくれるのですありがたすぎる〜しょぼんキラキラ




もっとも美味しいところ、そこなのですねびっくり






美味しくいただきました!お気持ちも加わり美味しさ倍増です照れアップアップアップ














そして、LLR伊藤ちゃん脚本の青いきおく〜夏〜を配信で観ました上差し



これは以前、こちらのバージョンで観させてもらい、


それからの今回の公演だったので、自分的にはより楽しめました!というかエネルギーが凄かったな〜。どちらの公演もそれぞれの良さがあるのでしたキラキラエンディングトークで、オレの何気ない一言からなの?とビクっとしました。でも観ていて、さらにワクワクが浮かんでしまいましたが、何気なくは言わないようにしよう笑い泣き







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し