9292回〜。みなさん上差し




いつも2枠しかないのに、わたくしを入れてくれてる日めくり!カレンダー.comさんキラキラありがたや〜虹

日めくり!カレンダー.com左矢印上差し






そんな本日、タナゴとドジョウのフィルター替えと水替えをして






やることのチェック項目に書いた事を自分を褒められるくらい終わらせ笑い泣き




夕方は打ち合わせへ走る人先々のものです。こちら、全国で観られるものなので、お楽しみにですニコニコ自分にあった感じですごく嬉しいです。お知らせして良くなったらまた載せます手紙






そして夜は髪を切りにハサミ







帰り、気持ちがいい〜キラキラ頭からいいにおいがするの嬉しいな〜ウシシ




そして最後に〜アップアップアップ


ONE PIECE100巻アップアップアップ





一番最後に楽しみを〜ウシシウシシウシシ





この中で話してる24時にコンビニに、、から考えると大人になったな〜笑い泣き






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



単独STRONGのグッズも購入できるようになりましたNEW

オフィシャルネットショップ左矢印上差し