9274回〜。本日はよしもとお笑いライブin前橋、ご来場ありがとうございました!!






久しぶりに群馬、しかもラジオFMぐんまのレギュラーで来てた前橋虹アンカンミンカンにも会えて、嬉しいウシシ会場もなんだか地元に帰ってきたようなあたたかさを感じたのでした虹

そして、手に持ってるのは、FMぐんまの方がわざわざ来てくださり、いただいた登利平さんのお弁当キラキラ鳥めしウシシ







楽屋で出たお弁当も登利平さんのでしたが、


実はわたくし、こちらの鳥串を選んでましてウシシ


こちらも美味しいキラキラキラキラキラキラ




なので、いただいた鳥めしの方は明日の朝いただきます〜照れ






帰りは新幹線の駅のホームでくっきー!師匠に濃厚な王林のジュースをご馳走になりましたウシシいつも気にかけていただいて、優しい師匠です。







とても嬉しい群馬の前橋の公演となりました照れ






何回も書いてしまいますが、またラジオでもぜひぜひ来たいですのぅ流れ星





ヒヨコ