9245回〜。本日は一日中、単独「STRONG」の準備でした上差し




情報公開から、いろいろ状況が変わったりしたので、本日更新の佐久間一行チャンネルで、あらためて整理して話しました上差しつたわれ〜流れ星





本日は、はいじぃの方でも登場してる模様すですウシシ




そして、夜、セミの幼虫がひっくり返って、起き上がれないでいたので、助けました。良かったな〜と思い、歩く姿を見ていたら、、






何か気配感じる、、






そしたらすぐ横に





でっかいカエルがいて、





うわっ!!



っと、とんでもなく声が出てしまいました!いや、ほんとびっくりしました!!!めちゃくちゃ辺りに自分の声が響き渡りましたねーあせるあせるあせるあせるあせる






こちら、セミの幼虫と、そのカエルです。苦手な方はボタン押さないように〜クローバー





なんか、カエルに食べられそうなので、離れたところの木に逃してきました。自然の現象を変えるのはあんまり良くないかもしれませんが、見てしまうと、そうしてしまいますねあせるカエルにとっては、オレはイヤな人ですねねーあせるセミは遠ざけるし、でっかい声で驚くしにひひあせる






そんなこんなで明日は幕張でスィーアッ三日月






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し