9240回〜。本日はNGK3公演、ご来場ありがとうございました!!

単独公演をやったあと出るNGKはまたひとつ違って。初めてルミネで単独やった後のルミネ本公演に出る感じを思い出すのでした。





なんというか、簡単に言うと、単独やると強くなるのですウシシ



そして、みなさん芸を磨いていて、自分もしっかり磨いてないとこんな素敵な人たちと寄席で会えないなと、毎回思うのでした照れ精進精進ウシシ






何回も言ってますが、NGK単独、ずいぶん前の事のように感じるんですよね。でも、何回も言ってるうちに、ほんとにずいぶん前の事になりそうです笑い泣き







そんなこんなで明日は祇園花月2公演でスィーアッ三日月







昨日、載せてなかったので。佐久間一行チャンネルの更新〜上差しこちら、みなさん、あたたかいコメント、ありがとうございますクローバー





【大阪写真館】


かなり暑かったのですが、やはり食べたく、かすうどんウシシ



夜、気に入ってるお寿司屋さん〜もぐもぐ



じ、実は、昨晩も行きましたニヤリこのお店、ほんと入りやすいし美味しいし、なのですアップ



そして、今回気に入ったアボカドまぐろのお寿司〜アップこれはレギュラーにしようにひひ




そして、朝、NGKに向かう途中、とても綺麗に撮れたセミの抜けがらカメラとても大きい。クマゼミですかねびっくり



葉っぱをしっかり掴んでますね上差し




あれ?




光毛(ひかりげ)?、毛光(けひかり)?どっちでもいい?え?真顔












佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルサイト左矢印上差し