9230回〜。回数戻りましたかのぅ。





八木さんとロッシーさんのライブの終演後の写真カメラすごくいい写真です〜虹

なんか、赤いのもパワーありますし、元気が出る一枚ですね照れ





ポスターの顔色通り?、いい意味でやばいライブでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


個人的には、ロッシーさんの、

「れんにゅ、れんにゅう、れんにゅ練乳」と、

「こ、こ、こ、こ、こ」がやばすぎました笑い泣きほんとにすごすぎる〜!!!!!!!!





アーカイブもぜひ〜左矢印上差し




【本日写真館】


この時期がきたか〜ウシシ



昼間にはいじぃとアゴイオン会の準備。久しぶりに会ってやはり嬉しいし、落ちつくな〜ウシシ





ライブ前に、食べたりんごとヨーグルト。健康的〜ウシシ



またまた!!八木さんとロッシーさんから、「打ち上げに行けないから、各自、家で打ち上げしてな」と、ひとり一袋配られた打ち上げセット照れ虹なんて素敵なんだろう〜キラキラ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






本日更新の佐久間一行チャンネルはこちら上差し

動画の最後、、、最高なはずにひひにひひにひひ






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



オフィシャルネットショップ左矢印上差し