9220回〜。本日は沼津7周年企画の生配信、ご視聴ありがとうございました!!






なんか、遠近感というか、おかしくなる写真ですね笑い泣きオレがリアルにそこにいそうなモニターの位置〜びっくり



なんの瞬間かわかりません笑い泣き




とにかくぬまんづが、沼津ラクーンよしもと劇場がオープンしてからのオレの出番の数やスケジュールなどを全部調べてくれて、ありがたや〜だったのと、あらためて沼津にすごく出てるんだな〜と思うのでした照れ






そしてこちらの絵上差し

実はこれ、始まる3分前に描いてましたウシシ







一番最後に描いたのはトリなんですが、9分55秒のとこでトリが描き終わり、何事もなかったかのように座ってます笑い泣き一度見た方も、そこだけでももう一度見て欲しいです笑い泣き







あらためて、沼津、7周年、おめでと〜う流れ星ですねウシシキラキラ






そして、7月11日(日)もまた行くのでした






すぐ行く笑い泣き





ヒヨコ