9217回〜。本日は、作業やら準備やらの1日上差しグランドコントセレクションもせまっていますのでウシシ






そして、クリーニングに出してた衣裳をようやく取りにいけましたほっこりなかなか開いてる時間に行けなくねーあせる



バッヂも


装着ウシシ




雨も止んで


嬉しいウシシ




今日はなんだかめちゃくちゃ集中力があり、自分、よくやった、という事でケーキを食べてみましたウシシキラキラ

うんまいな〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐアップアップアップ






そして本日の佐久間一行チャンネルの更新は久しぶりに川の映像ウシシタナゴ釣りも早く心置きなく行けますように〜流れ星


水中ラジオ?もありますので笑い泣き

自然の映像も含め、のんびり観てもらえれば〜ほっこり





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





もうらVol.6アーカイブ、明日6日までの模様す上差しこの頃の自分は、大阪でしかもNGKで単独ライブをやるなんて、想像もしてないでしょうのぅほっこり






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し