9209回〜。たくさんの点呼の参加、各地からありがとうございます!!ウシシ!!





体の心配まで。とにかくちゃんと食べてちゃんと寝る時間は最低6時間は必ず確保しているのでほっこり起きてる時はやる事詰めてますがウシシ





7月がスタート上差し




写真はライブツアー初日目前の日谷さん。





不思議なものだな〜





と思いました。





このカレンダー制作してる時は、去年の9月とか10月とかで、日谷さんがまだクセスゴの収録にも行ってない時で。で、7月の写真は直感で日谷さんだな、と制作して。





そして、今。日谷さんがライブツアー開始する7月にちょうどカレンダーに日谷さんという。






昨日のなだぎさんのもそうですけど、自然な流れってあるのかな〜と思いました照れ






そんなこんなで本日はだがしあたーイエスマンで、グランドコントセレクションの作業、夜は有楽町シアターで松田P佐久でスィーアッ晴れ


劇場チケット左矢印上差し


オンラインチケット左矢印上差し



なんとなくバタバタしそうなので、お昼更新にしてみました晴れ