9195回〜。今発売中の、少年チャンピオンに、インタビュー載ってますので上差し


最後の方の、416ページで、ピン芸人の事や、R-1の事や、ルミネtheよしもとの事など、話しています。







インタビュー時の写真はないので、こちらで今日撮影したものを代わりに載せておきますね。




え?真顔







そして、普通に中の漫画を見ようとしたら、152ページ目で、わっ、となりました。そして、勝手に想像して、そこから自分が登場したらと思うと笑ってしまいましたウシシ





インタビューの記事と合わせて、タイムリーでしたウシシ






明日はルミネ3公演わんわんわんわんわんわん、こちらも記事の流れからタイムリーですのぅにひひスィーアッ三日月





【本日写真館】




綺麗なリンゴウシシ


美味しかったな〜キラキラ


たまに買って食べるのですウシシ


重なってた作業がひと段落して、ひゅ〜お茶








佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し