9188回〜。なんだかんだで、傘はささなかった本日〜ほっこり




ルミネ2公演、ご来場ありがとうございました〜!!






そして、わらたまドッカ〜ン、ご視聴ありがとうございました〜!!





見られなかった方はこちらから〜

見逃し配信左矢印上差し


そして、再放送も6月20日(日)7時〜ありますのでほっこり





ネタは「虫の気持ち」をやったのですが、


上矢印

もともと。(2012年)

ここから、去年の緊急事態宣言で家にいた時にフリップを全部書き直したのと、このわらたま用にお子さんにわかりやすいように、イラストをいくつか足したので、その見比べも楽しんでいただければウシシ






今日はルミネもトータルテンボスと一緒で、わらたまも。そして、本日更新のこちらでも名前が出てきますウシシトータルとも、24年の付き合いですからね。







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






力をつけていこう筋肉筋肉筋肉







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し