9187回〜。1日沼津でした上差しご来場ご視聴ありがとうございましたウシシ





本日の公演のラスト、みみ赤ライブ終演後にてカメラ

うえたけ君、覚醒モードでした笑い泣き






アーカイブで振り返って確認したいシーンばかりです笑い泣きなんなんだろう、ほんとに。







本公演〜富士彦さんのニュースのライブ〜みみ赤ライブまで、なんだかひとつの公演だったかのようにいろいろつながりがあり、楽しすぎる沼津の1日でしたウシシ







お昼ご飯。鶏肉のカシューナッツ炒め的なやつの丼もぐもぐキラキラ





そして、夜ご飯まで〜


とりうさん!!



昼ごはん、夜ごはん、いただいた、というか、オレがふたつ食べちゃったのかもしれませんねーあせる






え?真顔





そんなこんなで明日はルミネ2公演わんわんわんわんとわらたまドッカ〜ンの放送でスィーアッ三日月







行きの三島駅にて。旅をしたくなる画だな〜カメラウシシ







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し