9165回〜。クセスゴ、日谷さん、シマッシュレコードと、CHANGE〜バラードバージョン〜披露でした!!バカソウルからいろいろ観ていただいていた小藪さんが日谷さんを観てくれた事も嬉しかったのでした






初披露は、2021.2.19の紀伊國屋サザンシアターのライブでした。





そちらの様子もアップされました上差し


ぜひウシシ







本日は一日作業日鉛筆でした。






こちらは先日の「嬉しくって2021初夏」の時の写真カメラ仕事の内容とは関係ないのですが、ここで撮りたくなり。

すごいアートびっくり炎のような〜そして水のような〜。力強さの中に優しさもある感じで吸い寄せられたのでしたほっこり








そんなこんなで明日はルミネ2公演でスィーアッ三日月






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



オフィシャルネットショップ左矢印上差し