9163回〜。本日は幕張昼ネタライブ、ご来場ありがとうございました!!






道中、こちらを見つけましてびっくりすごい浮いてるびっくり



間違いなく生えてましたびっくりびっくりびっくり




そして、黄色同士の対談〜

人工的な黄色と自然の黄色〜





とか思って写真撮っててカメラ

今、更新しようと良く見たら虫めがね





タバコですかね、、

これは気づかない紛れ込み方〜ショックとなりのどんぐりも、「え?どなた?」って言ってるように見えます虫めがね





少しでもこういう事がなくなるように流れ星





夕方は本社で取材でしたメモ



またお知らせできればと思いますほっこり






本日更新の佐久間一行チャンネルはこちら上差し






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



オフィシャルネットショップ左矢印上差し