9153回〜。本日はSDGsの取材、そしてルミネ2公演でした上差しご来場ありがとうございました!!





ガリットチュウの熊ちゃんとカメラ

熊ちゃんは近いのが好きなんですよね、この時期、この距離感で、ほっお茶笑い泣き






出番順、後ろにダイノジさん、COWCOWさんだったのが、すごく嬉しかったのでしたほっこり寄席ならでは〜。その日しかない流れというのを大事にしてくれているさすがネタ師匠なのです!!






というか先輩がネタを見てくれてるわけですから、ありがたや〜です。ひとつひとつの出番を大事に、引き続きがんばります筋肉







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月









佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し