9142回〜。「かわりに言ってあげるよ」ご視聴ありがとうございました!!

やばく、そして楽しすぎるライブでした!!!!







アーカイブ、一週間あります〜上差し






ほんと、これはまたやりたいですのぅウシシ







いかめし、気持ちはめちゃくちゃ分かりましたが、久しぶりに見たら食べたくなりました笑い泣き







というか途中のフリー音源のコーナーだけでも1時間できそうなくらいなのでしたウシシアップ








そして、本日の佐久間一行チャンネルの更新はこちら上差し


最後の方、様子おかしいですがねーあせる






そんなこんなで明日はルミネ公演の生配信でスィーアッ三日月







緊急事態宣言の延長で、もろもろ予定も変わってくるので分かり次第、またお知らせできればと思います上差しプラスで押し返せるよう、がんばりますウシシ筋肉





佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し