9123回〜。いい天気晴れ葉っぱのツヤがいい〜ウシシ




緊急事態宣言により、吉本の劇場も延期や中止、配信に変更などの発表がありました。

ラフ&ピース ニュースマガジン左矢印上差し





今日はいろいろスケジュールの変更なども含め、整理していました。みなさんも行く予定だったライブなど、変更になり、ガクーンかもしれませんが、今はこの状況が収まる事が第一ですものね。





公演の有無も含め、お知らせをまとめ直しているので、整いましたら、お知らせ更新をします上差し






それにしても今日はいい天気でした晴れ

緑が元気ないい季節、早く楽しく外を歩けるようになるように〜流れ星






そして本日更新の佐久間一行チャンネルは、先日の日谷さんのTikTokの撮影の様子上差し


ウシシ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し