9105回〜。本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!終演後に落ちついて撮っていただきましたほっこり普段この楽屋にはいないんですが笑い泣き




合間に打ち合わせメモやいろいろ準備ものが重なり、かなり濃い1日となりましたびっくり








そんな中、昨日、マーボーラーメン食べたいと、自分でブログに書いた影響で、やたらマーボー豆腐が食べたくなり、しかも今日が自分的にハードだったのでパワーつけようと、





どん




レバー入りカレー風味マーボー、だったかな笑い泣き名前を覚えきれませんでした。



辛いのが苦手なのに、自分でもなんで〜ねーあせる

パワーは出ましたが、ひーひー状態メラメラになりました。





そしてそのひーひー状態メラメラを回復するために、そのあとの喫茶店で、いつもアイスコーヒーのところを、コーヒーフロートにしましたねー

何してるんだろうねー







とにかく元気にはなりましたウシシ






本日更新の佐久間一行チャンネルはこちら上差し


リクエストにもあったミスチルの曲について、です〜上差し






そんなこんなで明日は幕張3公演わんわんわんわんわんわんと、夜は八王子でよしもとお笑いライブでスィーアッ三日月










佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し