どうも久しぶりの声ブログです9102階ですねはい大分久しぶりすぎてこういう感じでやってたはいちょっと準備してこれからちょっとテレビの音収録がありちょっとバタバタするのでちょっと早めに更新プラス Web ログインかもと思って更新しましたえーっとまずはアート展が今年はあのあの規模での佐久間一行点という漢字大きい気持ちいいのではないですはいない予定でいますはいまねこういう状況もありちょっと大変ね


まあまた来年できればと思いますでもなんかちょっとした違った形でもという感じで考えてくれてもいるのでまたお知らせできればと思いますだけ先にお知らせしようと思いましたそして色々考えてるんですけどもなかなか得なツアーを組んだらいいかなとかそういう感じもありまして単独やることは間違いないので夏の単独もお楽しみいただければと思いますやっぱり毎年やってきたこのサイクルがちょっとねまほと去年から崩れて毎年この時期だったらもうだいたい単独ライブのタイトルも考えてんだけどなんとかなんというかその流れかさんなんか言ったんこフラットになったと言うかなんかまた不思議な感じですよねでも落ち着いて決めて行ければなと思っていますなので


お待ちいただければと思いますはいつけてこれからも先にお昼楽しみなお知らせがたくさんできそうなのでお楽しみにという感じやはい強けれさしぶりの声 BRAVIA あ懐かしいね水泳チャレンジのやつだねちゃんと字幕がついやって表現してくれんのかね3回だけ言っておりましょういいや


シーアシーア


水屋は久しぶりなのに水屋は嫌よ嫌