9094回〜。4月スタート上差し


たくさんの点呼の参加、ありがとうございました虹






各地から〜、あらためて、そうかひらめき電球となりした。

例えば、岡山県から島根県に移動した、ゴマフアザラシのゆめちゃんみらいちゃんも、点呼の中に島根県の方がいて、今度はそちらで観てくれる人がいて、なんだか頼もしい〜ウシシ

新しい事が始まる方も結構いらっしゃるようで、良いスタートとなるようにベル







今日はいい天気晴れ



久しぶりにこれ飲みました上差し





春菊天そばもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ




4月で4本垂らし笑い泣き



珍しくココアで作業鉛筆





そんなこんなで今夜は

こちら左矢印上差し






ゆとりがあれば夜、もうひとつ更新しまスィーアッ晴れ






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し




(ヒヨコ)


ヒヨコ←本日中にもうひとつ更新がある時の絵文字なのです。

※( ヒヨコ)の時は、もうひとつ更新あるかも、という事なのです。