9083回〜。ルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!






合間に喫茶店で美味しいパンも食べもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これは、我ながらずいぶん魅力的に撮れたな〜カメラパン写真コンテストとかあったら出してみたい笑い泣き





作業も進み鉛筆、ネタの事に関してもスタッフさんが最善を尽くしてくれて(いつもなのですが)、思うネタができて、ほんとにありがたく、充実ルミネでした照れ




そして、昨日更新の佐久間一行チャンネル上差し


こちらは、コメントにもあった、捨てれないというか不思議な気持ちになる、というのが一番伝えたかった事かな〜と思いながら、とにかく考えすぎですねねーあせるあせるあせる





原西ギャグ倶楽部、ベスト第3弾上差し


最近、サムネから姿が消えてるわたくしですがねーあせるあせるあせるぜひ上差し





しぶマリ上差しこ、こちら、ひとりで落ちついて見たいと思います





なんだか本日は盛りだくさんブログとなりましたウシシ








そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月








気まぐれ写真館更新されてますNEW

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し