9080回〜。本日は月1ライブ、ご来場ご視聴ありがとうございました!!会場に来られたみなさん、悪天候の中、大変だったと思いますクローバーでもお客さんを入れての月1ライブがかなり久しぶりだったので、すごくすごく嬉しかったのでした虹キラキラ






写真は、新曲を披露しに来てくれた日谷さんと、MCのピクニックカメラ

何気に3ヶ月連続で来てくれている日谷さんなのでしたびっくりびっくりびっくり





そしてミニコーナークリアしたので、こちらのシール画像ですウシシ

つくしを一番にイメージして描いたのでした照れ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





明日はもうら、お楽しみに〜ですウシシアップアップアップ



【明日22()


佐久間一行もうらVol.3

〜初単独からメンBレギュラーまで〜

3/22()19:00~有料生配信スタート

アーカイブは1週間


Tigetにて配信🎫1500

チケット左矢印上差し




問い合わせ左矢印上差し







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



オフィシャルネットショップ左矢印上差し