9063回〜。まさかのうどん、3日目びっくりびっくりびっくり

油かすうどんに戻りましたもぐもぐまだ2種類しか食べてないんですけど、これが一番好きな予感ですウシシ






本日、NGK2公演、森ノ宮ピン芸人ライブ、ご来場ご視聴ありがとうございました!!!!






森ノ宮の方は初めて行きました虹


最高の場所でいっぱい写真撮ってしまいましたカメラ







動画まで笑い泣き



この劇場の向かいのこちら、夏になったらカブトムシがいそうでいいな〜と言っていたら



ヒューマン中村に、「そこですか?普通その奥の大阪城の方を言いますよ。」と言われました


そ、そうか、なんだかごめんなさいねーあせる

もちろん大阪城も好きですよ!!その上で、ということですウシシ






というか、ヒューマンに会えたのが嬉しかったです虹

あらためて、R-1ぐらんぷりクラッシックMVPおめでとうクラッカーなんかキリっとして風格が違った気がしましたびっくり







森ノ宮のピン芸人のライブ、大阪のみんなと一緒なのが新鮮で、またこういうのあると、嬉しいですねウシシ






終わって新幹線に乗る前、どうしてもお腹すいて、走る人DASH!



基本、この3つのお寿司があれば、ほんと満たされるのですウシシ







そんなこんなで嬉しい大阪最終日となりました虹東京に戻りまスィーアッ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前三日月





本日更新の佐久間一行チャンネル上差し


これ、美味しかったな〜キラキラキラキラキラキラというかパッケージが魅力的すぎますねウシシ







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し