9053回〜。本日は、ニッポン放送、ナイツラジオショーに出演でした上差し





楽屋の黄色いのみて、



すぐに薬浴中のタナゴを思い出しました笑い泣き



番組ステッカー上差しこちらはナイツ土屋くんが描いたイラストという事です上差しすごいクオリティびっくりこれは時間かかるだろうな〜びっくりびっくりびっくり



ナイツ、メイプル超合金安藤なつさん。珍しい組み合わせで、楽しかったな〜虹もっと話したかったです上差しSDGsの目標14も含めて。タイムフリーで、つたわれ〜ですウシシ







そして、このニッポン放送に入る前



少し早めに有楽町に着いたのです。




そして、よしもと有楽町シアターがものすごく近かったので、寄りました。まだ早い時間だからか人の気配がしなく、楽屋まわりをみて、ロビーを抜けて出ました。




そして、ラジオ生放送終わって、携帯見たら、有楽町シアターの支配人さんからLINEが。

「さっくん、さっき劇場来てなかった?」と。




え?





再度劇場に行き、スタッフさんに聞いたら、防犯カメラにオレが楽屋まわりウロウロしてたのが映ってたらしく、事務所にいたみなさん「怪しいし怖い」と思っていたら、マスク外して、鼻をかんだとき、顔が分かって「佐久間さんか〜、でもなんでいるの?」となったらしいです。




というか、ウロウロしてからの、鼻かんで劇場出るところまで見られたの、すごい恥ずかしいガーンガーンガーンガーンガーンガーン





そして、明日、またこちらで有楽町シアター行くのです笑い泣き



オンラインチケットよしもと左矢印上差し





鼻をかむところでバレる恥ずかしさガーンガーンガーン





そんなこんなで明日は日谷さん出演のクセスゴ放送もありますので、いろいろお楽しみに〜でスィーアッ三日月






本日更新の佐久間一行チャンネルはこちら上差し


そして、明日のクセスゴ放送に合わせて、日谷さんのCHANGE2021映像アップ予定です上差しクセスゴと共にお楽しみに〜虹




佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し