9048回〜。本日はNGK朝の公演、祇園花月2公演、ご来場ありがとうございました!!





■大阪

NGKのネタ出番が終わるのが10時20分予定。


■京都

祇園花月の1公演目のネタ出番が12時00分予定。



NGKでネタを終えて、久しぶりに衣裳のまま、上着だけ羽織り、荷物持って、大阪〜京都に移動しましたびっくり

京都、祇園花月に着いたのが、出番の20分前〜びっくりなんとも間に合って良かったです。






そりゃあ、吉本でやってるとネタが強くなりますよねウシシたくましく育つ、みたいな感覚でしょうか笑い泣き






合間はあったかいお上品なラーメンを食べもぐもぐロバートひろしと久しぶりにゆっくり話せて、嬉しい時間を過ごしましたほっこりキラキラ





そして出番が終わり、名残りおしく京都を出るのでした新幹線






早くまたいろんなところで自分のライブもしたいですね。関西方面だと、祇園花月の月1も、NGKの単独も、しぶマリライブもウシシ






帰りの新幹線はガクーンと寝てしまったんですがzzz





富士山のところ通る時、たまたま起きてびっくり


夕方でしたが、綺麗に富士山撮れましたキラキラ




あっという間に東京なのでしたほっこり





本日の佐久間一行チャンネルの更新は、久しぶりのサクマカルームですほっこり

のんびり観ていただければほっこり日曜日のお昼の雰囲気ですかね晴れ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月