9040回〜。本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!やっぱりネタをやってる時は、花粉症を感じないな〜ウシシ




本日更新のサクマカラジオもテーマ花粉症です上差し





ルミネの合間は月1ライブの準備で、あっという間でした鉛筆PC






久しぶりに行ったお蕎麦屋さんがあって、やっぱり美味しかったな〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

写真が天丼メインですみません笑い泣きあと、あったかい蕎麦と、頼んだつもりだったんですが、冷たいのがきて、「まあでもいいかな」と食べましたウシシ





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





明日は13時〜チュートリアルさんのトークライブにゲスト出演と


19時〜月1ライブです。盛りだくさんで60分に入りきるのかという感じですびっくりびっくりびっくり


内容:ネタ×1/特典映像/トーク/ミニコーナー/ゲストコーナー[ゲスト出雲阿国]/日谷ヒロノリ新曲披露


※日谷さんの出演はラスト5分のみを予定しています。