8995回〜。妹から「目からの感染予防に」と、もらった100均のメガネ。ケースが欲しいなと思っていたら、この前の幕張でたまたま良い感じのを見つけて購入しましたほっこり

ケースの方が高いというねーあせるこういうパターンありますよね。





そんなこんなでお知らせです手紙





214()の栃木、公演中止


久しぶりの栃木〜。行きたかったのですが、こればかりは仕方ないですのぅ。この日も何かできることはないか考えます筋肉




128()


ルミネ3公演


千鳥のクセがスゴいネタGP



【1月31日(日)】


エンプティステージ鶴岡、公演中止となりましたが、ブログで何か更新できればと思います。






22()


松田P佐久

よしもと有楽町シアター

ライブ&生配信



23()


ルミネ3公演




24()


佐久間一行もうらVol.2

〜デビューからルミネtheよしもとができるまで〜

2/4()19:00~無観客有料配信【60分予定】

アーカイブは2/11(祝木)23:59まで購入・視聴可能です。


配信チケット取扱

Tigetにて120()19時~販売開始¥1,500(税込)






2月5(金)


●幕張昼ネタライブ





【2月6日(土)】


●こちら出演予定でしたが、配信になる模様すで、詳しくわかりましたら、またお知らせします。

おそらくこのワクの出演なのだろうなと思っています。


【2月7日(日)】


●幕張3公演



ひとまずここまで





【更新日、毎週月水土】


●YouTube佐久間一行チャンネル





128()クセスゴ放送後に、YouTubeに日谷さんのライブ映像アップ予定しています上差し



今年に入って収録したもの、あとふたつありまして、時期が来たらお知らせします。お楽しみに〜照れ