8945回〜。昨日はサクマカラジオ生配信、ご視聴ありがとうございました虹


お便りのコーナー勘違い問題が発生しましたがねーあせる次からはコメントのコーナーとかにしますかのぅほっこり







そして本日は朝からネタの番組の収録に行き(放送日、またお知らせします)







お昼からは、くるっと2020の準備の備〜でした。

オンラインチケットよしもと左矢印上差しつたわれ〜









夕方、あったか味噌カツうどん食べたら急激に眠くなったのでしたzzz







明日はNGKの出番で大阪なので、しっかり食べしっかり休んで、ですね筋肉







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







カレンダーの発売は、くるっとの日を予定してましたが、無観客有料配信になったので、ルミネロビーでの販売がなくなった事もあり、早めに発売する事になりました。






12月24日(木)、こちらのオフィシャルネットショップでの販売を予定しています。

オフィシャルネットショップ左矢印上差し




あらためてカレンダーもつたわれ〜流れ星