8942回〜。本日は祇園花月2公演、月1ライブ〜京都編〜、ご来場ありがとうございました!!





終わってバタバタと新幹線へ〜新幹線






なんとかこれだけ購入〜DASH!






気がついたら寝てましたzzzぐぅぐぅ






めいっぱいの1日でした〜ウシシ






また開催されるときは、打ち上げにいって美味しいご飯食べたり、泊まって次の日タナゴ 釣りできるようになっていてほしいですのぅ流れ星




【写真館】



朝の東京駅。早すぎて、まだいつものクッキードーナツが焼き上がってなく、ミルクフランスにしました。





アイスコーヒーと頼んだはずが〜、、

でも結果、ホットであったまって、休めました。





くっきり富士山富士山




途中雪景色



リハーサル前に、祇園花月売店へ、ポップを渡しに走る人





飾っていただきました〜ニコニコ




リハーサルのあと、クイックでお昼ごはん〜もぐもぐ





少しだけ紅葉観ました。





祇園花月でお借りしたスーツの大きさびっくり



ネクタイも関西風?




あらためて、無事に開催できて良かったです虹





ミニコーナーのみなさんのがんばりで公開になったイラスト。






そして本日更新の佐久間一行チャンネル虹








なんだか本日はもりもりもり〜沢山な日となったのでした筋肉






大晦日の有楽町シアターもタイトル、時間を改めて、再びお知らせが出ました上差し








とにかく、よく食べよく寝る、はキープしていきます筋肉スィーアッ三日月








くるっと2020、グッズへのコメントもありがとうございますほっこり







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し





オフィシャルネットショップ左矢印上差し