8929回〜。本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!






久しぶりにサカイストと虹

サカイストが東京から福岡に行って、3年になるんですね。単独のツアーで福岡で会うと嬉しいのですが、ルミネで会うとまたやはり違った嬉しさがありますね。






今日は合間も打ち合わせやら撮影やらでバタバタしまして、なんだかほんとあっという間でしたDASH!DASH!DASH!






トートバッグの黒も手に入れ〜アップ




何気に白いの結構使ってまして、汚れてきたのでしたうーん

洗おう上差し








そんなこんなで引き続き、もう少し作業〜鉛筆でスィーアッ三日月






明日は幕張3公演ですわんわんわんわんわんわん





佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し





オフィシャルネットショップ左矢印上差し