8907回〜。本日天気もいいし、なんだか心地よい日だったので、水槽の水換え、フィルター替えから始まり、くるっとの作業やらもろもろまとめて、とても充実した日となりました照れ





なんかちょうど真ん中で、仕切られてる感じキョロキョロ





フレッシュもぐもぐ






そして佐久間一行チャンネルの更新はRenewalから、こちら上差し







そんなこんなで明日からNGKの出番で大阪2日間です。大阪の寄席は朝が早いので、前のり大阪で、新幹線なのでした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

久しぶりに頭からWi-Fiでてる感じの〜笑い泣き








そんなこんなで明日はNGK3公演ですわんわんわんわんわんわん







スィーアッ三日月






明日、TBSアッコにおまかせ!に、SDGs-1グランプリの映像なのか静止画なのか、少し出る模様すです。ちょっと情報がフワっとしててどうなるかわからないのですが、可能性があるならお知らせしておこうと思いました上差しウシシ

SDGsウイーク








佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し





オフィシャルネットショップ左矢印上差し