8901回〜。松田P佐久、ご来場、ご視聴ありがとうございました!!



協力するゲームコーナーをやったのですが、始まるとムキになってしまうのでした笑い泣き



コーナーのMCで来てくれたせーやん。
いや、これ、どうしちゃったんだろう笑い泣き久しぶりに会えて嬉しかったですほっこり虹







そして銀座はやはり大人な華やかさだな〜となるのでしたほっこりキラキラ







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ夜の街








明日は幕張昼ネタと、21時〜佐久間一行チャンネル生配信です上差し











佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し






オフィシャルネットショップ左矢印上差し