8900回〜。本日の寒さ〜びっくり





なんだかいろいろ重なり、整理しつつ準備しつつ〜です上差し






あらためてこちら、Spotifyの聴くコント

秋山第一ビルヂング左矢印上差し





そして昨日の佐久間一行チャンネル上差し







明日の佐久間一行チャンネル生配信上差し

テーマ■予定の伝え方

あと、コメントからお便りのコーナーもできればと思います。以前のものでまだ答えられてないものたくさんありますが、、一旦お待ちください〜です。





予定の事で言うと、まさに今回のも、T氏が作ってくれたのですが、オレが打ち合わせで、20時か21時で、って言ったのがそのまま反映されてしまい、、いろいろ申し訳ないですねーあせる

21時からです!



早くお知らせしたいけど、ギリギリまで決まらない時もありとか、いろいろお話できればと思いますウシシ






そんなこんなで引き続き作業〜鉛筆






夜は松田P佐久ですウシシ上差し虹劇場チケットもあります上差し


配信チケットはこちらから〜

オンラインチケットよしもと左矢印上差し






ヒヨコ