8899回〜。回数戻りましたかのぅ。





本日は大宮3公演、アゴイオン会、よい〜ん会、ご来場、ご視聴ありがとうございました!!

何気に久しぶりの5公演でしたびっくり






はいじぃとは安心していろんな話がしやすいですのぅウシシ本日も楽しい空間でした虹









そして本日更新の佐久間一行チャンネルはこちら上差し


これは9月くらいだったかな、、確か。







そんなこんなで明日は有楽町シアターで松田P佐久です上差し

オンラインチケットよしもと左矢印上差し




今月はたまたまライブ&生配信が重なりましたのぅ。引き続き、お楽しみにー虹







スィーアッ三日月






本日合間に作業した時の喫茶店にてほっこり


真上コーヒーにひひ








あ、あと最近このズボンの評判がいいのでウシシ今日もウーマンラッシュアワーの村本くんが、そのズボンいいですね〜と言ってくれて、嬉しかったのでしたウシシこのズボン、実は無印で衝動買いしたのです〜上差し






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し






オフィシャルネットショップ左矢印上差し