8858回〜。今日も準備ものであちらこちら〜ウシシ







原西ギャグ倶楽部も更新されていましたのぅ上差し今回でCOWCOW多田さんゲストの回がラストとのことで〜。ネタ師匠〜。名残惜しいです!というか、自分もワッキーさん復帰までがんばります筋肉


次回かその次くらいからかな、個人的に衣装アレンジしてるので、そこもお楽しみに笑い泣き









夕方に食べたパン上差し

クリームのコロネです。






考えてる作業が多いと、甘いのをめちゃくちゃ欲するし、実際食べます。







そして帰り、なんだか急に寒くなったな〜となるのでしたびっくり





明日は幕張3公演と佐久間一行チャンネルの更新、サクマカラジオ、ゲスト、キクチウソツカナイ。です。カタカナが多いから、句読点やらいろいろ使わないと見づらいのでした笑い泣き






サクマカラジオゲストキクチウソツカナイ笑い泣き







細かい話や、最後キクちゃんがヒートアップしてメッセージを届けていたので、ぜひ〜ウシシ







先行でサムネイルだけこちらに載せておきますウシシ



 





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月








佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し






オフィシャルネットショップ左矢印上差し