8856回〜。本日は幕張昼ネタライブ、ご来場ありがとうございました!!






ネタとコーナーもあるのが幕張昼ネタの魅力なのですが、コーナーによっては、ソーシャルディスタンスの関係上、最後舞台上でありがとうございました〜という感じでできないまま、MCのみで終わるパターンが多かったりして、あらためて、こちらでありがとうございました!!なのでした。






そして、本日も幕張をフルで堪能したので写真館で、つたわれ〜音譜





【幕張写真館】



これ、なんだろう〜とインスタのストーリーに載せたら、コメントでゆりの花の種?実?と教えていただき、

というか、これ、咲いてたら、イオンモールのロゴと共に華やかに、よりいい写真だろうな〜と思うのでしたキラキラキラキラキラキラこの感じも好きですけどねウシシ





公演終わりに海へ走る人魅力的な道がたくさんありましたウシシ




え?真顔







いい時間でしたほっこり





え?真顔








なんか、この感じ、いいな〜照れ




久しぶりにトノサマバッタを見つけました上差し


ほんとはかなり近い写真もあるのですが、苦手な方もいるかなと、自分のフォルダに留めておきましたほっこり




そして、久しぶりにカプリチョーザキラキラキラキラキラキラ



やっぱりとんでもなく美味しいアップアップアップもっと食べたかったな〜。一人前じゃ足りないし、大盛りがなく、ダブルという二人前じゃ多いし〜なのでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







なんか今日はとんでもなく歩いた気がします走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月








佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し






オフィシャルネットショップ左矢印上差し