8822回〜。タオル、一度洗ってからの方が、という事だったのですが、がまんできず、クイックスタートしましたウシシ最高でしたNEW









さて、茨城県が魅力度ランキング最下位を脱出したという事でほっこり






でも魅力のない都道府県ってないわけだから、一位とりたいからがんばってるとか、そういうランキングで別に上に行かなくていいと思ってる県民性とか、バラバラなので、気軽にランキングみて、楽しむというのがいいのかもしれませんねほっこり






よく言いますが、「うち(茨城)きても、な〜んなもないよ」とか自ら言ったり(謙遜でしょうけど笑)、控えめだったり、グイグイおさない県の人がアピールが届かなかったりで、魅力があるのが知られてないだけな感じがしてしまうのでした上差し








だ〜れも悪くないし、みんなおんなじ、と思うお昼でした照れキラキラ








【今日の一枚】




セミ2018(歌ネタコレクション2)


ほんと、K(キング)が出る率、多いな〜にひひ






あらためて、セミPVもにひひ









ヒヨコ