8821回〜。本日は1日作業と準備〜鉛筆走る人PC






合間に髪の毛を切りに行きました上差し






そこで、優しいタオルを美容師さんに勧められて〜、自分へのご褒美だ〜と買いました。もともとタオルも買い替えだなと思っていたので上差し






なんか入れ物もいい〜照れ取っといて、泊まりとかの時に何かいれよう上差し



新しいの、楽しみだな〜アップ





そして、久しぶりに天下一品へ走る人


やっぱり美味しいアップ




そして半チャーハンのまるみ〜ウシシ





今、キャンペーン中?とかでクジが引けるのですが、当たってクラッカー



保冷バックもらいましたウシシキラキラ

こういうのあんまり当たらないので、嬉しいのでしたウシシアップいい日だな〜キラキラ






というか、保冷バック、なかなか使わないかもですが笑い泣き釣りの時とか、なんか使えそううーん






そして本日の佐久間一行チャンネルの更新はこちら上差し


なんか、とっとーと、って、すごく好きなタイトルですほっこりキラキラ







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





今週土曜日のこちら、これ用に考えた新ネタなのです。お楽しみに〜にひひ



オンラインチケットよしもと左矢印上差し









佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し






オフィシャルネットショップ左矢印上差し