8804回というわけでまたまた久しぶりの濃いブログですちょっとねいろんな公演やら諸々準備もちょっと増えて作業景子映画重なってる毎日となっていますトマトと卵の素で炒める元値情報がたくさんありがとうございますもし二木の根物だったんじゃないかっていうのもあり確かに7つのものだったのかもしんないね待ってるねあるんですけども音夜中のスーパーなどで見かけないので何なんだろうなという感じがしましたそしてオンラインチケットの件ねありがとうございますあのコメント欄の中で解決していただいたようでありがとうございます買えなかったことも言ってくれた方が俺が俺が貼り付けたものでは何て言うかねログインやら何やらがうまくいかないみたいだってのも気づけたので


ありがとうございますございますこれなかなか作り物やら持ち心地情報はったりギリギリまで箱やるんですけど皆さんもそっか作業頑張って頂いて非常にありがたく思いますリニューアル10月9日にあるんですけどもうすぐリニューアルのあのステッカー3枚セット英語でも発売する予定で進んでおります当日を楽しみにこちらねあのネットでも買えるように勧めてますので配信見てるか来れない方もぜひぜひという感じですかね


ちょっとまた色々あって適度に進めておりますはいお楽しみいただければと思いますよ何だっけなと思いました熱も寝ませんが9月にあるお楽しみいただければと思いますよそんなこんなでこの辺で水や水や水や水や