8783回〜。ルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!

今日は特に自分のネタをかぶせてくれる方々が多くて嬉しくありがたや〜でしたにひひ






そして、お笑いの日という事で、いろいろある中、ルミネを選んでいただき、みなさんありがたや〜ですほっこり虹






合間に先々の打ち合わせと、







こちらの事も進められましたウシシ





そして情報遮断で、これからキングオブコントを追いかけるのでしたテレビ走る人








20時に佐久間一行チャンネルの更新もありますので〜上差し







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月








佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し






オフィシャルネットショップ左矢印上差し






佐久間一行展グッズSHOP左矢印上差し