8780回〜。午前中作業〜鉛筆






そして少しバタバタしまして、整理も含め、部屋を片付けました上差し






そこで、このキクちゃんからもらった洗剤

今まで、お試しでキッチンまわりだけ使っていたのですが、なんでもいける感じだったので、床の黒ずみにかけたら、すんごい落ちたので、嬉しくて、徹底的にやりましたウシシ







とんでもなく綺麗ですアップアップアップ






あらためて説明書読みましたキョロキョロ








気持ちもすっきりして再び作業〜鉛筆アップ






夜は横浜です上差し




【今日の一枚】



井戸のお化け(2016コントセレクション東京)

欅坂の大沼さんが番組で、マネをしてやってくれた模様すですね!毎年ですが、今年はなんだか、特にまわりがいろいろ言ってくれたりやってくれたりする年ですのぅ。ありがたや〜です。






応えられるよう、引き続き、楽しみがあるものを、作れればと思います筋肉






ヒヨコ