8768回〜。なんか作品のような空〜びっくり


 



今日は、もう、このタイミングしかない、ということで、タナゴ釣りへ車






今年はもう行けないと思っていたので、すごく嬉しく、不思議な気持ちでした照れ







補給〜ニコニコ









やっぱり綺麗虹


これは中学生〜高校生くらいでしょうか。






詳しくは、どこかで、VTR動画でお見せ出来ればと思いますウシシ






そして本日更新の佐久間一行チャンネルは


先日のよい〜ん会in大宮で流したこちら。セミPVから、自分で編集してみた第二弾ウシシ実はよい〜ん会の時から、繰り返しの量や、もろもろ変えたり増やしたりしているのでしたNEW







自粛期間の、ずぶとやん動画も自分的に好きで、ああいうのもまとめられたらなと思うのでしたほっこり






そんなこんなで、明日は、月1ライブですウシシ虹

オンラインチケットよしもと左矢印上差し


内容:ネタ×1/トーク/ミニコーナー/ゲストコーナー(ゲストのネタ&トーク)

ゲスト:押見トランス







お楽しみに〜虹でスィーアッ三日月







こちらのマスクもつたわれ〜音譜







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し





オンラインネットショップ左矢印上差し






佐久間一行展グッズSHOP左矢印上差し