8762回〜。本日は幕張昼ネタ、ご来場ありがとうございました!!幕張はやはりいろいろやりやすい環境なのでしたウシシ新しくしなおしたフリップとかも幕張からスタートしたりしてます虹キラキラ






少しバタバタしまして、この時間〜ほっこり






夜、髪の毛も切りに行きました走る人






そして、本日の佐久間一行チャンネルの更新はこちら上差し


ぽんぽこり〜ん手なんか、こういうストーリー仕立ての、好きですほっこり







CM、テレビで確認したというコメントもあり、嬉しい限りです〜照れタイミング合わない方もYouTubeなどで観れるのは、ホントありがたや〜な時代なのでしたびっくり






あらためて〜照れ









そんなこんなで明日からどどど〜と、大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前でスィーアッ三日月








合間に読みました虹キラキラ

本日発売のワンピース最新巻上差し







佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し





オフィシャルネットショップ左矢印上差し






佐久間一行展2020グッズ ネットショップ左矢印上差し