8749回〜。リモートワークショップ、ありがとうございました!!



夢中になってたらズボンが汚れてましたびっくり




みなさんの作品も、ツイッターで、#だいにんキャンドル で確認させていただきました。すごすぎる〜びっくりびっくりびっくり







不備があり、キットが届かなかったり、一部材料が足りなかった方、失礼いたしました。



担当の方からもろもろご連絡あると思いますので。楽しみにしてくれていたのに、すまぬよ〜。

また楽しいことがあるよう、がんばります筋肉






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


オフィシャルネットショップ左矢印上差し